2017年11月17日

きょうは良い日

遂に見つかった。いつも食事を作りに来てくれるヘルパーにふときいた。
「ワードに小説を保管してたんだが消えたんだよ」
もうひとつき以上探している。
彼女はワード全部の検索をかけた。
「湘南モノレール」  ついにみつかった。
嬉しい!!  やっと見つかった
実はけさ掃除をおしていたら 第六章の短編印刷原稿がみつかったのだ。
読み返してみたら なかなか良く書けている。
ますます第一章をみつけなくてはとはあせったのだ
昼過ぎ彼女がやってきたPCなんていじっていなさそうにみえた。ところが
真っ先にワードの検索をかけたのだ。
でてきた
あの懐かしい原稿が 出てきた。
posted by 花蓮 at 17:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: