2010年01月31日

駆け込み寺 (とどめを刺す)

きのう広島県の一昨年妻に逃げられた男性から、妻の調査報告を送ってきました。
あまりの分からず屋に最後通牒のトドメを刺したら、覚醒した返事がきました。
以下そのままやり取りを転載します。
<1/29>広島K男
国際結婚の○○が元妻の戸籍を証拠隠滅しています。生年月日が違うことも知りました。
多分、19○○年 ○月25日と思います。○○が元妻の中国人と結婚している証拠を消しました。
私は、死んだ人の戸籍と結婚しました

<1/29>私の返事 宛名・差出名も無いメールにムカ
○○様
あなたは本当に馬鹿です。
別れて完了した女をまだ追っています。 埼玉○○さんがまた逃げた妻の状況を
報告してきました。
二人とも 人間的に大きな欠陥があり これから先 結婚するかもしれない
相手に苦痛を与えます。
因果応報なのです。 これが判らぬ間は「煉獄の炎」に焼かれるでしょう

<1/30>広島K男
因果応報だから元嫁は、中国マフィアに覚醒剤うたれて売春やらされているのですね。
かわいそうです

<1/30>私の返事
因果応報という意味は恨みを持っている下層世界のグループと
同じ部屋に入り(闘争)をするあなたも一員 あなたの事を言っています。
全く触れ合わない上層(心の波動)の日本人結婚者も大勢います。
<最後だから言います。>
○○さんは実に細かく探偵のように気がつきます。その面では才能があります。
しかし あなたと付き合う日本女子がいたとして、他人や国家が悪いと批評が多
く面白くないと感じるでしょう。 従って恋愛に発展しない だれも来ない
そしてあなたの容貌にハンデがあります。
<元妻>はあなたが目的でないから、容貌は問題では無かったのです。
分析上手のあなたは分析結果を受け入れなければなりません。
女性の大多数は<身長・体重・顔>を気にします。<当たり前>
しかし 真に結婚を考えれば 女性はそれを乗り越えるか、去るかです。
あなたに近寄る女性は2種類です。
容貌を気にしないで乗り越えたか、入国手段としてOKしたかです。
真に容貌を乗り越えた女性に感謝<ありがとう>と心で思う必要があります。
 (中略) 気に障る事を言っておゆるしください。
百年後にまたお会いしましょう

<1/31>広島K男
ありがとうございます。私も○とお見合いをした時に全部話しました。私は、仕事しながら夜学に行きました。夜にご飯を食べて寝る生活で体重もかなり増えました。だから彼女と結婚できた時に結婚式の時に泣きました。男なのに泣いていました。単も泣いていました。日本に行かなければならない事情があったのだなと今は、思います。
私の若い時の写真も見せました。びっくりしていました。今の半分の体重でした。私の家庭の事情もすべて話しました。
私が中国人と結婚しようと思ったのは、日本人女性の高学歴、高収入、高身長で次男の人で顔やスタイルを言われます。すべてありません。しかし、中国人は、将来性や可能性を見て年上の人と結婚します。中身を見てくれます。だから彼女を選んだのです。日本人女性でも私よりひとまわり年上の女性に私は、もてます。年上の人は、外見で判断しないからです。私のいいところを知っているからです。

心の闇 

Kさんは159センチ・80キロです 彼がもてると言ったのはスナックだと知っています
まだちょっとカーテンが残っています。
私とスカイプする時 自分のカメラを切り顔を見せないので 
容貌コンプレックスをしりました。 これを突くと「激怒」するか「心を開く」かどちらかです。 
失敗すれば私は逆恨みを買います。 返り血を浴びるつもりで突くのです。

駆け込み寺は危険がいっぱい でも今回は半分開いたようです。
でも 純情男が騙されるとここまで行きます。元妻は10日で逃げ、母の
指輪を持ち去ったそうです。
<マタイの福音書>に 「蛇のような知恵と鳩のような素直さを持て」と書いてあります。 
この世を渉るには女に対して「蛇」になれそして甘えて鳩になれと言ってあげました  
妻は 「私マムシ酒好き」
去年の八月から相談に乗っています。
けさは朝日が差して気持ちがいい いま八時半 妻はまだ寝ています。
これから一人で「大根おろし」

posted by 花蓮 at 08:33 | TrackBack(0) | 日々の出来事

2010年01月30日

ででっぽ〜  山水蒙

Dsc05697

<山水蒙のページ>

易経の第4番の卦 山水蒙  蒙は無知蒙昧の意味

もう昨日で算命学を終わりにしたと思っていたら、けさのニュースで施政方針演説
の内容が載っていました。 
ついつい続々編を書きたくなりました。

昨日の施政方針演説で<山水蒙>の本領が出ました。
命守りたい>閣僚まで失笑  だそうです。
国会で 命などと宗教や倫理で扱う 場違いな「大命題」を出す
これは雰囲気が読めない<蒙>もうろくの特徴です。 「国民の心の響いたと思っている」29日夜 首相は満足そうに語った(YAHOO ニュース)ガンジーの言葉を引用したそうですがマザーテレサなど命を捧げた聖人です。ぽっぽとは何の関係もありません。 奇しくも今日1月30日はガンジーが暗殺された日です。普通はそんな偉人の言葉を引用する時、わが身 を振り返り恥ずかしくて出来ないのですがね。
恥ずかしくない、恥ずかしいと感じない、そして意表を突く行動をする<山水蒙>
卦の意味です。 
除夜の鐘を打って ででっぽ〜と鳴ったら 唖然とするでしょう
国政の危機です。
衆愚の我らよ 台所が燃えているのに「こたつ」にあたってる時じゃないよ

小沢が辺野古の海岸を買っていたという記事が載ってました。 1億回の弁解も通じません ・ ・ ・ ・ ・                                                                                        維新の志士は皆 二十代 若者でも出来るのです。じじいはしがらみだらけ。 民主の若者、自民の若者 団結して日本を改革してちょうだい 明日は竜馬さんが見れる日です
posted by 花蓮 at 08:37 | TrackBack(0) | 考えること

2010年01月29日

算命学 (5)おわり

Dsc05696 <20年使い込んだ 易本>

きのうもアクセス数が昇ったので、調子に乗って続編を書く気になりました。

鳩の事はあまり興味が無く、どうでもよかったのですが どうも外人参政権など
我らが国に重大な損害を与えそうなので 鳩の頭の中がどうなってるか計算してみました。
ひょっとして「山水蒙」さんすいもうが入ってやしないかと思ってると<ほんとに入ってました
いままで数百人に試したので自分では確信をもってますが、田舎の相談所の蒙碌オヤジ
のたわごとです。
1947/2/11生まれ・ 私と一ヶ月しか違いません。 大金持ち、東大、陽が当たる 一方
貧乏・立教・日陰 でも俺の妻若い・・ (それがどうした 一回やればみな同じなんて
言われそう)
ぽっぽちゃんの数は<3・4・7>これをDNAと易と合体させた人に習った計算式に
当てはめて易経の64卦に変換すると <火水未済><天水訴><山水蒙>となります
どうしてこうなるかは難しい計算式があるので省きます。
この「卦」は人生の基本的出来事を現しています。
<火水未済>は完成しないの意味です。 この内閣は短命でしょう、
問題は<山水蒙>です、外交において「友好の海」などと、耄碌なこというので
天燃ガスはむしり取られてしまいます。
基地はあそこ以外に無いのは「1秒」で判断がつくのに、延ばして信頼を失いこれから
アヒルが鳴いて大混乱でしょう。 駝鳥が豹に追いかけられて、穴に頭を突っ込み
いない いない 安心 なんて思ってるのと同じ
そして日本国の選挙権は日本国民だけしょう
日本人は他国の選挙権が欲しいなんて思ってる人はいない。
 親友にも「実印」は預けないでしょう。 これ 売国の最たるもの。
この<山水蒙>さんすいもうはとんでもない事をする卦です。 軽挙動を言います
そういえば いつも言葉が軽いですね 「僕ちゃんを信じて」とオバマさんに言ったとか
 会社をつぶすなど個人的な事ならいいのですが、国民の問題なので事は重大です。
ひょっとして と 今朝めんどくさい計算をしてみると ぽっぽにあったのです。

算命学なんて題で、数日前いいかげんに書き始めたら心配な問題を掘ってしまいました。
<女衒>ぜげん(戦前 唐行「からゆき」さんなどと言って天草地方の女性を
上海シンガポールに売っていた仲介人・緒方拳の同名の映画を見ると良く分かる)
「ぜげん商売」の私が書くブログでなかったようですね  算命学おわり。
彼首相 僕女衒 頭を叩いたら   デデっポー 
妻はよく狼の真似をします 天井を向いて あほ〜〜〜〜〜マザコ〜〜〜〜〜ん
1500円ちょうだい 15000円でなくていいのかい ありがとう かあちゃん

 

posted by 花蓮 at 08:45 | TrackBack(0) | 考えること